使用中のパウダーファンデーションが

だんだん減ってくると



真ん中が窪んで


この様子が私には



ソニーのラボットに見えたり



Suicaのペンギンに見えたり


フクロウに見えてしまいます🤭


そんな事を考えて、画像を検索していたら

たろうとの散歩に大幅な遅れが生じてしまいました😓



さあ,行くよ‼️


行くよー

うーむ、あんまり乗り気ではなさそうだけれど

※イラスト画像はお借りしました



散歩行ってきまーす



たろうママ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村