どうでもいい話使用中のパウダーファンデーションがだんだん減ってくると真ん中が窪んでこの様子が私にはソニーのラボットに見えたりSuicaのペンギンに見えたりフクロウに見えてしまいます🤭そんな事を考えて、画像を検索していたらたろうとの散歩に大幅な遅れが生じてしまいました😓さあ,行くよ‼️行くよーうーむ、あんまり乗り気ではなさそうだけれど※イラスト画像はお借りしました散歩行ってきまーすたろうママにほんブログ村