皆さま~ご無沙汰しております(o^ー')
実は今年入ってから初めてのブログ更新です。あけまして~f^_^;
とまあ、
しばらく投稿をしていませんでしたので、心配をかけてしまったかもしれませんが、
『ブログを書きなさい』と、
たくさんの方にお声を頂き、ありがたや~と嬉しく思っておる次第でございます(╥﹏╥)
ただ、
実は昨年の12月中旬からずっと風邪をこじらせておりまして、その反動でここ最近まで咳に苦しませられておりましたf^_^;
咳のし過ぎで、寝て起きる事もしんどいくらいにろっ骨に激痛が走るようになり、
これは絶対にひび入っているだろうと病院に行ったら、
何と、
何もなく、筋肉が痛みつけられていますとΣ(゚Д゚lll)
あれだけ大騒ぎして、ひびが入ってるかも~と言ってた自分が恥ずかしくなってしまいましたが、
ようやくその痛みも咳も終演を迎えそうな所までやって参りました(ง •̀_•́)ง
せめて、昨年の仕事や行事が終わってから風邪を引きたかったのですが、最後まで持たずにダウン!!
▄█▀█●
凄く悔しい想いをしてしまいました。
今年は最低から始まってしまったので、あとは登るだけですね。
プラス思考で行きますよ!!
今年もね!!(ง •̀_•́)ง
さて、まずは
2月にあるシークレットライブでぶっ放しますかね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さま~
今年も翼太郎をよろしくお願い致します。m(_ _)m

実は今年入ってから初めてのブログ更新です。あけまして~f^_^;
とまあ、
しばらく投稿をしていませんでしたので、心配をかけてしまったかもしれませんが、
『ブログを書きなさい』と、
たくさんの方にお声を頂き、ありがたや~と嬉しく思っておる次第でございます(╥﹏╥)
ただ、
実は昨年の12月中旬からずっと風邪をこじらせておりまして、その反動でここ最近まで咳に苦しませられておりましたf^_^;
咳のし過ぎで、寝て起きる事もしんどいくらいにろっ骨に激痛が走るようになり、
これは絶対にひび入っているだろうと病院に行ったら、
何と、
何もなく、筋肉が痛みつけられていますとΣ(゚Д゚lll)
あれだけ大騒ぎして、ひびが入ってるかも~と言ってた自分が恥ずかしくなってしまいましたが、
ようやくその痛みも咳も終演を迎えそうな所までやって参りました(ง •̀_•́)ง
せめて、昨年の仕事や行事が終わってから風邪を引きたかったのですが、最後まで持たずにダウン!!
▄█▀█●
凄く悔しい想いをしてしまいました。
今年は最低から始まってしまったので、あとは登るだけですね。
プラス思考で行きますよ!!
今年もね!!(ง •̀_•́)ง
さて、まずは
2月にあるシークレットライブでぶっ放しますかね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さま~
今年も翼太郎をよろしくお願い致します。m(_ _)m
