ブログ記事一覧|tarotokyoさんのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tarotokyoさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
こりゃあ暴落って言って良いんじゃないだろうか?
今更ながらノキアは死んだ。
アメリカの景気良くないですわねぇ。
それ以外の役に立たない不要なゴミを『アメリカ』というのだ。
やっぱり下げは解消されましたね。
寄り付き売られる!
ちょっと本邦輸出丸が完全に死 に絶える様な気がします。
あまりにも異常過ぎて、もう何が異常かわかんなくなってます。
多分、NY株安は債務問題が発端ではないような。
政府債務なんてクソ、本当の危機は社会保障にある!
三菱東京UFJ、スゲーじゃん。
裸の王様。
未だにアナログテレビですが、何か?
何でノルウェーなんだ?
シスコ、クビ切り!
欧州金融株、だだ下がり。
イタリア、6%!
欧州も意味不明。
一進二退から一進三退へ
通貨同盟が無きゃ典型的な通貨危機で直ぐに終息してた
…
2
3
4
5
6
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧