ひさしぶりにブログに来た。
ネトゲブログの更新少なすぎてもう日記になってるけど、記録しておこう。
2019年の乳がん告知&手術から3年目の検査はすべてクリアしました~!
一応経過観察的な部分はあるけど、先生いわく心配するほどでは無いとのことで。
今回は気になってたことがあり検査前から心が下向きすぎて闇ました。
8月に夫君が怪我してそのあと別件で緊急入院して9月に退院。
2週間の入院後のケアしたりあっという間に10月になってたし!
そんな中、今年もマンモの時期が来た!
痛いのやだなーって今年の担当さん上手ー!!ほんとに上手でした。
過去に比べたら全然痛く無いレベル。お若いのにセンスがいいのね。
術後のマッサージをだいぶサボってて、今年は痛い覚悟だったけど
さくっとマンモ通過してCT撮って過去一番時短で終わりました。
先週、結果を受け取ってホッとしました。
このままずーっと異常無しで長生きする。
ネトゲも手につかないからお休み中でTwitterも同じく放置してたから
ブログネタも無い。
そういえば、7月にコロナ無症状陽性で熱も無くて終わったと思ったのに
8月に頭痛が続いてネトゲすると激痛なってたのであれは何だったんだろう。
次回更新は年内にします、はい。

