お陰様で我が子 栗ちゃんが生まれて昨日で1ヶ月経ちましたニコニコニコニコ

最初の2週間ほどは戸惑いと軽い産後うつみたいに不安でいっぱいでしたが今では泣いていても落ち着いて対処したり気持ちに余裕ができました(≧ε≦)

成長が楽しみで話すことやら歩くことが待ち遠しいですドキドキ


今はもう少し赤ちゃんの栗ちゃんを楽しみたいと思いますニコニコ
HAPPY☆LIFE-091220_2116~01.jpg

クリスマスが近づいてきましたニコニコ

栗ちゃんにとっては初めてのクリスマスビックリマーク

かぶらせる帽子が欲しくて母が見つけてきてくれましたDASH!

わけはわかってないだろうけど、かぶらせて記念撮影してみますニコニコニコニコ

私は久々の実家でのクリスマスビックリマーク賑やかになりそうですドキドキ

最近実家の居心地の良さと安心感で札幌の家に戻るのが憂鬱ですあせるあせる

旦那さんには悪いけど…

親って有り難い(≧ε≦)

我が子栗ちゃんはいびきをかいて寝ておりますドキドキ鼻が詰まってるのかな?お掃除してあげないとビックリマーク

起きたら授乳ですニコニコ

昨日より今日と首を支える時間が長くなりビックリしていますDASH!
すごい早さで成長するんですね~赤ちゃんって(≧ε≦)

最近はうつ伏せごっこしたり、にぎる練習をしたりとゆったり遊ぶ時間を作ってます

気持ちに余裕ができ、日に日に栗ちゃんへの愛情が増してきましたビックリマーク

何してもかわいいドキドキ

元気に育ってね

あと最近栗ちゃんはお風呂でも半分寝ています。上がったら即寝です

気持ちいいんでしょうね(≧ε≦)

女の子だしお風呂大好きみたい