LightWave3Dで、ポイントを修正したいときは「整列」を使うことが多いのですが、「ポイント情報」もなかなか便利です。
MayaでいうとComponent Editorのような機能でしょうか。
正直にいうと、ちょっとだけ、いや、かなりComponent Editorのほうが使い安いのですが、まあ、それは気にしないことにします(^^;
フロント周りのポリゴンを修正したあと、試しにヘッドライトとフロントグリルを作ってみました。
どちらもプリミティブを変形させただけのものですが(^^;、バランスを見るだけなので、とりあえずはこれでよいかと。
こうしてみると、ヘッドライトがある両端部分のボリュームがもの足りない感じがしますね。
続きます~。
MayaでいうとComponent Editorのような機能でしょうか。
正直にいうと、ちょっとだけ、いや、かなりComponent Editorのほうが使い安いのですが、まあ、それは気にしないことにします(^^;
フロント周りのポリゴンを修正したあと、試しにヘッドライトとフロントグリルを作ってみました。
どちらもプリミティブを変形させただけのものですが(^^;、バランスを見るだけなので、とりあえずはこれでよいかと。
こうしてみると、ヘッドライトがある両端部分のボリュームがもの足りない感じがしますね。
続きます~。