後日、主と綾部へ先日の三重県のとき綾部のお家の話をしてたらいっぺん見たいと主がいうてくれたので綾部まで2人でおでかけ。京都府と大阪府の境らへんで道の駅によったらこんな顔ハメ看板発見。この顔ハメ看板、なにが凄いって単車をブッた切り。綾部のお家に到着。蔵と、奥戸さん。蔵ってワクワクする。で、夕方くらいに帰宅。使ってない釣り道具もらったので中身見てたら2粒の柿のタネとナッツピー入ってたんやけどもエサちゃうでなーんなアホな。いや、でもまさかかも…。いやー…いやー、まさかねー…