先日の三重県のとき

綾部のお家の話をしてたら


いっぺん見たいと主がいうてくれたので

綾部まで2人でおでかけ。


京都府と大阪府の境らへんで道の駅によったら

こんな顔ハメ看板発見。


この顔ハメ看板、なにが凄いって


単車をブッた切り。



綾部のお家に到着。

蔵と、奥戸さん。

蔵ってワクワクする。


で、夕方くらいに帰宅。
使ってない釣り道具もらったので中身見てたら
2粒の柿のタネとナッツピー入ってたんやけども



エサちゃうでなー
んなアホな。


いや、でもまさかかも…。

いやー…

いやー、まさかねー…