イタリアンレモンクリーム8月30日15個限定冷したい焼の紹介です☆彡 冷したい焼の仕込み、イタリアンレモンクリーム を使用しています。 薄皮ですこしもっちりとした食感の生地と甘酸っぱい イタリアンレモンクリームと生乳だけでつっくた生クリームが入っています! 8月30日15個限定(一尾150円)の販売となりますので是非!ご賞味下さいませ(^^)/ ※冷したい焼は一尾ずつ包装されています(^^)
本日も熱い中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。今日も事務所は高温でした。 パリパリの暖か~いたい焼はいまいちうれませんでした(^_^;) 今日はムラTを着て営業してみました(^_^;) 本日も熱い中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
抹茶&ホイップ夏季限定(9月中旬頃まで販売予定)クレープみたいなたい焼(^_^;)仕込み中! 西尾の抹茶クリームを使用しております。 生地は冷したい焼用の生地を使用、薄皮で少しもっちりした食感です。 焼きあがったら粗熱をとって生乳だけでつくったホイップクリームをたい焼につめます。 あとは袋詰して冷蔵庫へ。 カスタード&ホイップと共に売れ筋たい焼となっております。 是非ご賞味下さいませm(__)m
タピオカの仕込みもちもちの食感がくせになるタピオカの仕込み! タピオカの粒を20分煮込みます 20分たったら火を止めて更に20分蒸らします 蒸らしたら水で洗いで、シロップにつけて完了! 夏季限定のクレープみたいな冷たいたい焼(^_^;)と一緒に、是非ご賞味下さいませ!(^^) ※8月は、タピオカドリンク一杯オール250円、タピオカ2倍で280円!好評販売中です!