先日打った、多分設定6なんだろうなって挙動の真北斗無双の特徴です。

解析などで出ているステチェン時のボイス、、、、
あてになりません。
まぁヒロインボイスでチャンスモードくらいはあたりがつけれますが、ユリアだったり影のケンシロウボイスでもないと信頼性は薄いです。
それ以外のボイスを目安に期待すると痛い目にあいます。
自分はチャンスモードでいい思いをした事がないです。

あとは通常モードの時は露骨に雑魚キャラボイスが頻繁します。

サウザーやシンのボイスが出ても真制圧に入らない事も多々ありました。

モードですが、恐らく通常モードは滅多に移行しない
自分が7000ゲーム近く回した中では一回も無し。
ヒキが悪いとチャンスモードの9周期目で制圧ゾーン⇨負けの繰り返しで6でも伸び悩みそう。

自分もチャンスモードから制圧ゾーンでうまくやれずを二回繰り返して千枚程飲まれました。

有利区間リセット時に上手く夢幻に繰り返し入れれば余程、幻闘での純増や通常時のコイン持ちが悪い方に偏らなければ、有利区間開始から有利区間終了までおよそ700枚前後増えました。

ちなみに有利区間リセットまで引き継ぎした回数は2回。

有利区間開始⇨制圧⇨幻闘⇨直撃幻闘⇨直撃幻闘⇨有利区間リセット。
この流れが数回繰り返されました。

ちょっと前までの6号機の設定6の特徴である初当たり軽くちょっと出て終わり、この法則は変わらないようですが、ただ、自力でなんとか出来るのは間違いないです。

夢幻モードだと幻闘での最初の相方がラオウなので、エピソードまでいって終わりを繰り返しますが、何回かはラオウを倒せたので、その後の鬼門である南斗を倒せれば影のケンシロウにチャレンジ出来ます。

まぁリゼロの6みたいな作業感は少ないと思います。

なんとかラオウを倒そうとしますから、しかし叩きどころは三つしかないと言えそう。
有利区間開始時とラオウバトルと影のケンシロウ。

人気コンテンツだし滅多に6なんて入らないだろうからまた座れたらいいなっと。