たろー。スタイル★馴れ合いは好きじゃないから誤解されてもしょうがないそれでも僕は君のこといつだって思い出すだろう「終わらない歌」長い間、僕の記事を読んでくれてる方はお分かりかと思いますが(笑)、僕は馴れ合いが苦手です…だけど、ペタを毎日のようにくれてる人達やコメントくれる人達が大好きです。こんな、こっぱずかしいこと(笑)もう二度と記事にしないとは思いますが…(笑)これからもよろしくです!!
グロリアス・レボリューション★胸を張って誇れるものが自分にどれだけあるのかって?名前と誕生日とキュートな指紋くらいあれば充分だろうそいつをさあ精一杯の大口で嘆美に語ればいいステージライトなんてダイナモで充分だろう…弱音という名の地雷源を最短距離で走ってこい自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから凡人の一般論はアイロンかけて贈り返せ震えてるのかい?そいつは武者震いだろう呼吸をしてるんだ世の中の隅小さくでも確かに言葉にするんだホラ いつまで付けてるんだいその自前の手錠をさグロリアス・レボリューションその目は何を見てきたの?見ていくの?見いだすの?その手で何を掴むんだい?殴るんだい?何を掲げあげるんだい?「BUMP OF CHICKEN」BUMP OF CHICKENで一番好きな曲。誇りなんて、後からついてくるものだよ。名前と誕生日とキュートな指紋…それだけあれば、充分だ。マイセルフ・レボリューションはグロリアス・レボリューションになっていくね…幸せな未来を掲げあげるために僕らは生きている★
初トーク★今年のライジングサンでの1コマ。。ピロウズのさわおさんとベンジーの初トークが交わされたらしいです。呑みの席で★ベンジー「さわおくん、政党どこ?」さわお「え!?」政党という言葉が聞き取れず、三回くらい聞き直すさわおさん。(笑)いきなり、初対面でその会話とは…さすがベンジー♪(笑)