limit★公衆電話のベルが鳴り情報が俺を殺すそしてそこで限界になりそして俺は限界になるたくさんのものに囲まれて息が出来なくなるそんな回りには相当の言葉が支配する俺は知っていることだけどそこには居られない俺はお前らの仲間には入りたくないんだそこで今気がついたlimit1994年の曲。2017年、今聞いても全く色褪せない。むしろ、今現在の情報化社会を鮮明に表してるようだ。今の心境にぴったりだったので。病んでてすまん😣💦⤵(笑)
続いて。。。★YouTubeで前回の記事の曲聞いてたら、連動して懐かしい曲がワンサカ出てくる。(BOOWY関連です)色々聞いて、一番氷室さんソロの曲で好きな曲がこれでした。今日の一曲★なぜ、ただ若すぎただけで二人泣きたくなったのだろうDay by day 抱きしめたものがたったひとつのIt's just truthDay by day 時の流れからこぼれたままのMemory's of blue・・・Day by day 信じてたものに傷ついた日々It's just truthDay by day 俺たちは何も知らないままのMemory's of blue氷室京介沁みる~。。。
変わらないモノ★ネタも無いので、たまにの独り言。久々に聞いた、大好きだったこの曲。初めて聞いたのは確か小学生か中学生の頃でした。今聞いたら、当時の僕が一番なりたくなかったどこかの奴らになってる自分が。。。(泣)今日の一曲★やる気が無いだけさ馬鹿げた振りもしたくないペコペコ背を曲げて生きてくタイプじゃないのさ勉強仕事に疲れて首を吊るのは絶対イヤだぜ自分の勝手さLife is on my beat奴らに言われてもそれほど関係ないのさ世間のはみだしと背中を指で指せばいいどこかの奴らのようにさ嘘で体裁飾る鮮やかさそれよりマシだぜLife is on my beat自分を守るのは何かを残した後だぜ形にこだわっちゃ古びた物しか見えないやたらと計算するのは棺桶に近くなってからでも充分出来るぜLife is on my beat「On my beat」BOOWYもちろん、小学生の時聞いてた頃と曲の受け止め方は違う。大人になったからね。って言うよりオヤジだしね。(笑)ただ、変わらないモノはあると信じたい。