擬態うさぎさんは捕食される側だから保護色の中にいると安心するんだろうけど我が家は保護色カーペットじゃないのでぬいぐるみに擬態していますでもねぬいぐるみと思ったら一番可愛くないまろ)だれ?後ろのクッションのうさぎさんと間違えたのは可愛いもんね
25回目 小学校の火災で庇を歩いてる映像を見て どれだけ怖かっただろうと想像すると 涙が止まらないです。 4階の外ってかなり高いし風もあるし 黒煙の勢いもすごく、ニオイや熱さ 焼け落ちる物音など、本当によく耐えたなと。 映像で見ると距離があるように見えますが 子供達にはすぐ背後に迫る感覚だったと思います。 結果的に骨折者数名で終わりましたが 少しタイミングがズレたら大惨事になった可能性もあると思うと 今回助かったのは奇跡と思っています。 5年生の子達、本当によく耐えました。 怖かった気持ちを上手に言葉にできない子もいると思います。 心のケアなど大事にして欲しいです。 それから、24名を避難させるのも大変だったと思います。 全員が助かって本当に良かったです。 まろのお水の飲み方 シャッター音に気づいて、お耳がピーン! まろ)音消してもらえる? 消えないんよねぇ。 25回目のけつ曜日、今週も健康に気をつけて過ごしましょう!
焼肉炭や物価が上がってからめっきり外食が減った🐥家久しぶりの焼肉は、炭やさんへ 石焼ビピンパ やっぱり来てよかった。カルビクッパも好きだけど、ビピンパも好き まろ)野菜食べてる! そんなビックリしなくて良いから😂
カラオケDAMのAiとWAOの聴き比べ カラオケDAMの精密採点ですがAiとWAOではHz(ヘルツ)が違うと思います。よく440Hzが〜って話がありますがそんな難しいことじゃなくて 歌ってみれば分かります Aiの方が少し低いです。「時の流れに身をまかせ」で聞き比べAi WAO 部屋とかマイクの差もありますがほんのちょっとだけどWAOの方が明るく聞こえませんか? だからWAOにしたら、普通に音程バーを金色にする練習が必要です結果はAiが95点音程正確率は92%、リズムはタメ WAOの結果は92点音程正確率は92%、リズムは走り同じ曲を歌ってリズムに差が出るのが謎。WAOはリズムが走り認定になりやすいです。明らかに遅れて歌わないとピッタリにならないとかここは少し直して欲しいところです。 まろ)ちゃんとリズム聞いてる?聞いてるつもりなんだけどね
ぽんぽん 前に見に行ったバラの素敵なお庭 もう一度行ったら満開でした! ほんと、すごいですね うさぎさんのwelcomeの場所も桜?と思うほど満開です。 さてさて、可愛いお腹を見せてくれました ポンポン見えてるよー 湿度が高いですね(;'∀')