まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

たろ9

ラブ Q2.最近のマイブームは?

筋トレ

バナナ Q1.好きな食べ物は?

焼肉

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

ちょろっと自己紹介しますね、私は今年53歳になるそこらへんのおっさんです。

今年の3月に体調不良で病院に行き気管支内視鏡検査をしました。

しばらくして病院より結果がでたのでと言われ 結果を聞きに行きました。

先生より 肺腺がんのステージ4 このままなにもしなければ、余命6か月と・・・・・

言葉にならない心境で今後の入院予定などを聞きました

手術は不可能で抗がん剤治療とのことでした。

今から1年前に筋トレをしていたのですが約3か月かけて、自分の理想の体型に

なったので  (身長172cm  体重63kg 体脂肪率14パーセント)

辞めちゃいました。  

幸い今は薬のおかげでガンの進行がストップしており 、リバウンドしてお腹が出てきた

ので、筋トレを再開して2週間の状況です。

来年の夏も生きてる予定なんで 6パックをもう一度手に入れて 1回泳ぎに行こうかな

って心境です、 簡単ですが自己紹介でした^^