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輸入ビジネスってメンドくさい・・・。
こんなイメージを持っていませんか?
たしかに、一昔前までは、輸入こそ
「メンドくさいビジネス」の筆頭格でした。
1 商品梱包に時間が取られる
2 在庫が売れなくて大変
3 売れる商品を探すのが大変
こんなにメンドくさいポイントがあるんですから、
それは当然ですよね。
毎日毎日商品を探して、
買ったら買ったで梱包が大変。
しかも売れ残ったら目も当てられない。
ただ、「だから輸入はダメなんだ」と
結果を出してしまうのは少し待ってください。
実は、この「メンドくさい輸入ビジネス」を、
極めて効率的に行う方法があるんです。
それが「進化した輸入ビジネス」になります。
この方法を使えば、
1 時間を取られることもなく
2 在庫リスクも軽減出来て
3 売れる商品を売れる!
こんな仕組みを作り出すことができるんです。
時間とられたくないですよね?
在庫持ちたくないですよね?
売れるものを売りたいですよね???
答えが「YES」なら、その方法をお伝えします。
100人中100人が納得できる、
輸入ビジネスの手法は、こちらになります。
→http://twiaf.net/kgl322/111
では、最後までお読み頂きありがとうございました。
こんなイメージを持っていませんか?
たしかに、一昔前までは、輸入こそ
「メンドくさいビジネス」の筆頭格でした。
1 商品梱包に時間が取られる
2 在庫が売れなくて大変
3 売れる商品を探すのが大変
こんなにメンドくさいポイントがあるんですから、
それは当然ですよね。
毎日毎日商品を探して、
買ったら買ったで梱包が大変。
しかも売れ残ったら目も当てられない。
ただ、「だから輸入はダメなんだ」と
結果を出してしまうのは少し待ってください。
実は、この「メンドくさい輸入ビジネス」を、
極めて効率的に行う方法があるんです。
それが「進化した輸入ビジネス」になります。
この方法を使えば、
1 時間を取られることもなく
2 在庫リスクも軽減出来て
3 売れる商品を売れる!
こんな仕組みを作り出すことができるんです。
時間とられたくないですよね?
在庫持ちたくないですよね?
売れるものを売りたいですよね???
答えが「YES」なら、その方法をお伝えします。
100人中100人が納得できる、
輸入ビジネスの手法は、こちらになります。
→http://twiaf.net/kgl322/111
では、最後までお読み頂きありがとうございました。
■自分の時間を理解する
自分の時間を理解するってどういう意味か?
ちょっと言葉が思いつかなかったので
時間という言葉の使い方が間違っているかもしれませんが
こんな意味です。
人には特性と言うか個性がありますね。
例えば
・なんでもすぐに出来るようになる人
・出来るようになるまでには時間がかかる人
・全くできない人。
全くできない人は本当はいないと思いますが。
自分の時間を理解できていなくてやめてしまう人が
全くできない人だと思います。
1のタイプ
何でもすぐに出来る人。
いますね。私も結構なんでも出来る方です。
ただこのタイプの人は、出来るがゆえに失敗も多い
1~10まですぐに出来るんですが
間の3とか6とか飛ばして仕事したり理解するタイプです。
そのため、ちょっとした失敗が多く信頼性に欠けます。
2のタイプ
逆に
出来るようになるまでに時間がかかる人
1から一つ一つ理解して確実に10まで辿り着く人です
この方は失敗がありません。
会社を経営しているとスタッフに結果をすぐに求めると
1のタイプを重宝します。
ただ、残念ながら1のタイプだけだと会社はうまくいきません。
長く続けていると2のタイプの重要性がわかってきます。
特に経営者は1のタイプが多いので
2のタイプが必要になります。
また信頼出来るのは2のタイプ。
どちらが良いという訳ではありませんが
自分はどちらのタイプか理解することが大事です。
理解することで欠点が見えてきますので
欠点がわかれば補う方法を考えることができます。
自分がどちらのタイプかを考えて見てください
自分の時間を理解するってどういう意味か?
ちょっと言葉が思いつかなかったので
時間という言葉の使い方が間違っているかもしれませんが
こんな意味です。
人には特性と言うか個性がありますね。
例えば
・なんでもすぐに出来るようになる人
・出来るようになるまでには時間がかかる人
・全くできない人。
全くできない人は本当はいないと思いますが。
自分の時間を理解できていなくてやめてしまう人が
全くできない人だと思います。
1のタイプ
何でもすぐに出来る人。
いますね。私も結構なんでも出来る方です。
ただこのタイプの人は、出来るがゆえに失敗も多い
1~10まですぐに出来るんですが
間の3とか6とか飛ばして仕事したり理解するタイプです。
そのため、ちょっとした失敗が多く信頼性に欠けます。
2のタイプ
逆に
出来るようになるまでに時間がかかる人
1から一つ一つ理解して確実に10まで辿り着く人です
この方は失敗がありません。
会社を経営しているとスタッフに結果をすぐに求めると
1のタイプを重宝します。
ただ、残念ながら1のタイプだけだと会社はうまくいきません。
長く続けていると2のタイプの重要性がわかってきます。
特に経営者は1のタイプが多いので
2のタイプが必要になります。
また信頼出来るのは2のタイプ。
どちらが良いという訳ではありませんが
自分はどちらのタイプか理解することが大事です。
理解することで欠点が見えてきますので
欠点がわかれば補う方法を考えることができます。
自分がどちらのタイプかを考えて見てください