こんばんわ。(^_^)/
(土)(日)会社休日出勤したかったんだけど♪
(土)は掃除屋さん「床ワックスかける日」なので♪
お休みにして家でまったりしてたら。。
14時にかわいいスタッフ女子から連絡あって♪
16時から17時♪
ヒステリックグラマー ルミネエスト新宿店
「(・o・)わー♥️メッチャ久しぶり♪」姫スタッフ女子
「(・o・)わー♥️久しぶりですねー♪」僕
「こんにちはー♪(⌒▽⌒)」仲良し若いスタッフ女子
「こんにちはー♪(⌒▽⌒)」僕
「こんにちはー♪(⌒▽⌒)」元渋谷店店長
「こんにちはー♪(⌒▽⌒)」僕
この2人は5月31日に会ってるので♪
お久しぶりっぽくなくて♪
「m(_ _)m」かわいいスタッフ女子
「m(__)m」僕
「3カ月ぶりですよねー♪(・o・)」かわいいスタッフ女子
「2カ月ぶりです♪(^_^)」僕
「いやいや違うよー♪(・o・)」かわいいスタッフ女子
「4月19日フライトでマレーシアで♪(^_^)」僕
「今日6月20日。。(^_^)2カ月ぶりだ(笑)」かわいいスタッフ女子
今日発売のコレ買おうと思ってたんだけど。。

他の帽子よりもクラウンが低めで♪
やっぱりレディースの帽子という事で断念して♪
レオパード柄の帽子もカッコいいなぁ。。(・o・)
レオパード柄はピンクはギャルっぽくなるので
レオパード柄は黒が良いと元渋谷店店長が助言してくれて♪(・o・)そーですね♪似合うー♪
念願のオレンジTもあったので購入しました♪(^_^)/

(^_^)/~キュルン