2026年2月1日
平塚 喜楽丸さん
オモリ 60又は80号
氷あり
エサは持参
今回はチーム平塚(勝手に命名)で行って来ました
根魚かアマダイかで初心者もいる事からアマダイ![]()
なんだかんだと楽しいメンバーであります![]()
メンバー紹介
ほぼ言い出しっぺ のいぢさん : x
毎週何処かで釣ってる けろりん☆さん : Instagram
平塚 横浜方面では朝ラー🍜から始まります![]()
いつもコレ!(大盛り)
朝7時くらいです
こちらからも富士山が見れるんですよ
モーニングサービス!
からの〜!![]()
船長さんたちの無線 面白い![]()
「おはようございます!今日はアマダイの潮じゃないわ!」
朝一発目に言わないで〜
笑笑笑笑
からの〜…
からの…
風なし!
波なし!
魚なし!
3時間くらい音沙汰なし![]()
船長さんたちの無線…
「お客さん 全員 置き竿にして座り込んで 遠くを見てるよ!」
とか…
こっちの船 頑張ってる!
みんなアタリ拾ってるもん!
後半から潮が流れて!
ドーン!
40超えるとバラさないかとかドキドキ![]()
ナントカ釣果になりました
ウラ本命のイトヨリとレンコ!←大切です
少し早めのバレンタイン頂きました!
ヤローにはコレで十分だ!と(まさしく!
そうそう 船長さんたちの会話で、
「教わった通り真似たが釣れないぞ!」
「罰に酸っぱいラーメン食わすからな!」
「酸っぱいタン麺だったか?」と無線でしてた!
って…どんなだ?
と、夜の反省会バーミヤンにて見つけた!
酸辣湯麺!
これじゃね?
これ、わりと好き笑笑![]()
帰宅後
捌いてまでが釣り🎣です。
今回も楽しかったよ〜![]()
次回は
のいぢ船長と網代レンタルボート🚤
〜アカハタリベンジとイナダ欲しい!〜



































