正直、まだ自分の写真に対して「撮りたいもの」や「テーマ」なんてものを見出せずにいます。
そのうちみつかるのかなぁ?なんて今はゆるい気持ちでいますw
そんなことじゃ駄目だ!なんて声もそこかしこから聞こえてきそうですがw
今はプライベートもそこそこ忙しかったりするので、一段落ついたらゆっくり考えてみようと思ってます。
それまではご勘弁を~~><
さて、タイトルの通り・・
自分なりに季節の変わり目を感じたものをいくつか
まずはジャブw
蒲穂ですね~^^
これ見ると割りたくなっちゃうんですが
かわいそうなので我慢w
何の花かはしらないのですが、
どうも周囲を見回すと本来は夏の花みたい・・
なぜかこの周りだけ遅れて咲き誇っていたようです。
桜でもなんでも・・たまにこういうボケた奴いますよねw
そのHDR
すこし輪郭を強調してみたのですが
意図としてはせっかくだから写真だけでも夏っぽくして元の季節を味わってもらおうかと・・・w
お次は
夕日
なにかもの寂しい感じが秋の空が近づいてきてるなぁ
と感じたもので・・・
HDR加工すると・・・
なにか雲間から降りてきそうで怖いw
今日はここまで^^ノシ
そのうちみつかるのかなぁ?なんて今はゆるい気持ちでいますw
そんなことじゃ駄目だ!なんて声もそこかしこから聞こえてきそうですがw
今はプライベートもそこそこ忙しかったりするので、一段落ついたらゆっくり考えてみようと思ってます。
それまではご勘弁を~~><
さて、タイトルの通り・・
自分なりに季節の変わり目を感じたものをいくつか
まずはジャブw
蒲穂ですね~^^
これ見ると割りたくなっちゃうんですが
かわいそうなので我慢w
何の花かはしらないのですが、
どうも周囲を見回すと本来は夏の花みたい・・
なぜかこの周りだけ遅れて咲き誇っていたようです。
桜でもなんでも・・たまにこういうボケた奴いますよねw
そのHDR
すこし輪郭を強調してみたのですが
意図としてはせっかくだから写真だけでも夏っぽくして元の季節を味わってもらおうかと・・・w
お次は
夕日
なにかもの寂しい感じが秋の空が近づいてきてるなぁ
と感じたもので・・・
HDR加工すると・・・
なにか雲間から降りてきそうで怖いw
今日はここまで^^ノシ


