本日、下落を予想していましたが

午後、思いのほか上昇し始めたので

母の個別株を半分くらい、売りました ヒヨコ


母のNISAの口座は、

まだ開けていなくて…汗うさぎ

これからNISA枠の株を買うためにも

資金を戻しておこうと考えましたお札


特定口座と、しばらく

併用して運用するつもりでしたが、、、


母の場合、年齢的に

あまりリスクをかけたくないのでタラー

上がったなら、特定口座は

プラスのうちに

1部利確しておいた方が良いかなと。



銀行のみ売却、

実現損益  + 59,300 円



残りの含み益は  + 33,729 円。

(個別、投資信託合算、特定口座のみ)


NISA開設はいつになるんだろ?無気力

特定口座から、NISA枠への変更、

うまくいくかなあ。。キョロキョロ

(まだ株を保有しているので)


商社は、なんとなく月曜も

そんなに下げなそうな予感がしたので

(ほんとか?あせる)

そのまま、残しておきました。


来週、配当落ちで下がるなら

良い銘柄を、

NISAで買い直したいですねニコニコ


週末のトランプ発言や交渉次第で

上にも下にも行きますね。。。あせる




そして自分の分は、

投資信託を少し買い足したのみ ハムスター


持ち株では、地銀の経営統合が2件、

ありました上矢印  それにより上昇キラキラ

(しずおかFGと名古屋の統合、

群銀と第四北越の統合)


母にも、しずおかFG は買っておいたので

母の分は、特定口座のみですし

今日売りました ひらめき

今日上がって、ラッキーでしたスター


地銀の統合は進みますね… ニコ

千葉銀と千葉興銀も、ですよね。

日本は人口が減っていくので、

地銀も大きくて力のあるところが

残っていきそうですね… スライム


日本は変わっていくと思います。

デフレも、終わった。

フェーズが変わった。

そんな風に感じていますキョロキョロ



高市銘柄は注目されていますね。


防衛とかって、大手は割高で。。。もやもや

宇宙とかも、よく分からんしあせる

と思ってしまいますが、

インデックスもあるんですねびっくり

(馬渕さんの動画で知りました ひらめき )


すぐ買うかは分かりませんが、、、

(買い時も分からないし)

今度時間のある時に、

見てみようと思いますヒヨコ



それでは、

まだまだ不安定な相場が続きますが、

上がっても下がっても良いように、

みなさま、ご安全に ニコ



本日も、

良い夜をお過ごしください  星空