子育て

テーマ:
お久しぶりです。
最近のアメブロは スマホのアプリしかやってない!あせる

子供達はと言いますと 姫は4年生も あとわずか!
今日は2分の1成人式でした♪
将来の夢と ありがとうの作文と 歌を歌ってくれました。
いやぁ 良かったラブラブ
10年は あっという間だったけど 成長を感じて号泣してしまったーしょぼん
嬉しい涙は すがすがしいね♪


かたや 大怪獣は幼稚園で大暴れ叫び
友達の服の背中に油性のペンで 殴り書きの落書きしたーガーン
先生から電話かかってきて 相手の人に即電話して 謝罪。
良いよってママは許してくれたけど 子供の心の傷が心配しょぼん
暴言はいたり 走り回ったり 大声出したりしょぼん
愛情が足りてないのかとか 育て方を間違ったのかとか色々 考えてしまうショック!

情けなくて悲しくて。
何で こんなに可愛い我が子を叱って過ごさないといけないのか。
どう言えば 分かってくれるのか 試行錯誤の毎日ガーン

もうすぐ5歳の誕生日。
明日は 生活発表会。
テンション上がりすぎて 劇をぶち壊さないか心配ドクロ
だけど 楽しみでもある。

無事に終わりますようにクローバー
よーく よーく 言い聞かせてから行かせよう!
AD