もう28日~@@;

テーマ:

こんにちは^^

12月って早いですね~ たれです。

今年も残りわずかですね!

いつも 年が明けたら「あれして これして・・・」

と思うけど 年末になると

「あれしてない これもしてない・・・@@;」

なんて思いますね^^

まぁ そうやって色々考えるのが楽しかったりするけど^^

『バドミントンで怪我をしない!』

これは達成です。

『大きな病気をしない!』

これも達成。

来年は何を目標にしようかなぁ~♪

ではまた^^ノ

AD

クリスマスー^^

テーマ:

こんばんは~^^

まだ 18時前だけど暗いので 夜気分なたれです。

クリスマス いかがお過ごしですか?

旦那とまだつきあってた頃は こじゃれた格好をして ラブラブなディナー食べてたなぁ~。

なつかしや~。

プレゼントも お互いに選びあったりして^^

楽しいクリスマスを過ごした思いでがあります。

今は今で 子供とのんびり過ごすのも悪くはないです^^

ナイフとスプーンを使うようなお店にはとても行けないし@@;

気を使うだけで 味がわからないのはもったいない!

そのうち落ち着いたら また行きたいです^^

コナン見ながら 鳥の丸焼き食べてビールのみます♪

ではまた~^^ノ

AD

はなきん~^^

テーマ:

こんにちは~^^

おかあさんといっしょ をみてるたれです。

毎日見てるけど 子供の歌って 意味不明なものが多いなぁ。

こぶた たぬき きつね ねこ 

って歌ったらおしまいな歌もあるし@@;

うちの子は楽しそうに歌ってますけど ノリがよければいいのかなぁ?

なんて思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年も残り10日弱!

早かったなぁ~。

牛乳や卵の賞味期限が 1月ってなってるのをみると実感がわいてきます。

それと同時に 年賀状がー@@;

まだ 買ってもないよー><

週末に慌てて印刷するのが目に浮かぶようです。

最近はメールで済ませてしまいがちですけど 何枚かは出さなくちゃ^^;

親戚とか会社の上司とかはねー^^;

子供の写真を大きく貼ってその横にイノシシで 賀正!って付け加えて完成~^^

って感じですけど。

仲が良ければ ちょこっと手書きで「また遊ぼうね~^^」とか書いてみたり。

そんなこんなで 12月は終わりそうです。

ではまた~^^ノ



AD

試合!

こんばんは(^-^)/
風呂上がりの たれです。
今日はバド試合に行って来ました。
3試合しか無かったけど 切磋琢磨の試合でした!
・・・嘘です ボロ勝ちと ボロ負けでした(*_*)
相変わらず配球が悪いので自分で首をしめてました。
しかも狙われまくり!
パートナーより下手っぴだとバレたみたいです。
これからはバカ力だけじゃなくて技を研かないといけません!(>_<)
明日は筋肉痛かなぁ・・・
だけど今日みたいな試合がまたしたいと思えるくらい楽しかった~♪
ではまたo(^-^)o
061215_1304~01.jpg
こんばんは(^-^)/
電車に乗ってるたれです。
もう外は真っ暗(*_*)
真夜中みたいです。
子供は旦那と家で留守番♪
怪我しないように行って来ます!
切符を手に持ってると折り曲げたくなるのは私だけ~?
ではまた~o(^-^)o
写真は昨日食べた お好み焼きです。
美味しそうに見えるかな?(^-^)