3年生で配本された科目の残りもあり、教科書がそのままだったので、まずはそこから。
①3年生の教科書をいる、いらない分類。
基準は単純に自分がもう少し読みたいかどうか。
②スクーリングの年間日程確認
行けそうなスクーリングは、携帯のカレンダーに登録。しかし、4単位ばかりでレポートにしようか迷い中…。
③4年生の配本を分類
スクーリングのものと、科目試験のものかを分類して、棚にわけて収納。
とにかく、本が分厚いし、ほとんどレポートからの科目試験😫
①3年生の教科書をいる、いらない分類。
基準は単純に自分がもう少し読みたいかどうか。
②スクーリングの年間日程確認
行けそうなスクーリングは、携帯のカレンダーに登録。しかし、4単位ばかりでレポートにしようか迷い中…。
③4年生の配本を分類
スクーリングのものと、科目試験のものかを分類して、棚にわけて収納。
とにかく、本が分厚いし、ほとんどレポートからの科目試験😫