ko-ji Photo diary

ko-ji Photo diary

ブログの説明を入力します。

この日はCuet撮影会の為、高田馬場駅から西武新宿線に乗り換え下落合駅を降りてお初になる、まりなちゃんと花ちゃんを撮影してきました。

 


屋外撮影と違い、スタジオ撮影は天候の心配がいらなくこの夏の時期はエアコンが部屋に効いて涼しく撮影ができていいと思っています。

 


撮影時間より早く到着したので、スタジオ近くの店内でコーヒーでも飲みながら時間をつぶそうとしましたが、、、全くファミレスや喫茶店がありませんでした。泣

 


そーなると余計にアイスコーヒーが飲みたくなり、座れて飲めるお店を探し歩きました。

 

歩けど歩けど、、、な〜い、、、泣

 

気づけば目の前に高田馬場駅、、、。

 

歩き疲れたのと汗びっしょり、、、。

 

と、よく見るとすぐ近くに「コメダ珈琲」!

 

お店の中は冷房が効いていて最高で、早速アイスコーヒー➕モーニングセットをいただきました。

 

 

汗がひけ、ノンビリ出来て撮影枠の時間になるので「コメダ珈琲」を後にしてスタジオに向かいました。


 

まりなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く笑顔が素敵で、初めましてと思えないほど撮影がやりやすかったです。

 

 レンズを向けると、思っているポーズをとってくれたりタイミングよく動いたりとプロ意識を凄く感じました。

 

 

花ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターを切る度にビシッ!っとポーズを決めてくるので、「もう結構長く撮影会とかやってるの?」と聞いたところ、「まだ3ヶ月」と言われて驚きました。

 

 

今回、1人モデルさんが体調が悪く撮影できなかったのとは別に、久しぶりのスタジオ撮影だったのか?もう1〜2人撮影したかったです。


出来れば同じモデルさんでも(汗)

 

 

応募が多く満枠の為、撮影出来なかったモデルさんもいましたが、今回運良く撮影出来たモデルさんに感謝です。


また機会がありましたら宜しくお願いします。