昨日は楽しかったなぁドキドキ

サイゼリヤ プリ チャリんこ競争 みずか初2ケツ(笑)


んで苦しかった
人を好きになるってこんなにも苦しい事だとは知らなかった

ありがとう



何か萎えてても星見てると元気出るよなドキドキ

高校の夏を振り返ってみたら部活三昧だなあせる
高3は絶対遊んでやろうと決めてたのに平沢と長岡入って来やがったからよシラー
まぁこんな辛くて疲れて楽しい夏休みをくれたから2人は許してやるか�(笑)

あぁマジで疲れたがとても早い夏休みでしたシラー
あと10日って言っても9日かあせる


…………泣いてもいいですか汗

ハイペースで呑んで潰れた変わりにうちが更新ラブラブ!キラキラ


シンも寝そうなのでうちもブログ更新して寝ますかね

何か色々あるけど、頑張ってね
応援してる(^з^)-☆Chu!!笑

マックのポテトを突っ込むの止めてガーンハートブレイク