何か萎えてても星見てると元気出るよな

高校の夏を振り返ってみたら部活三昧だな

高3は絶対遊んでやろうと決めてたのに平沢と長岡入って来やがったからよ
まぁこんな辛くて疲れて楽しい夏休みをくれたから2人は許してやるか�(笑)
あぁマジで疲れたがとても早い夏休みでした

あと10日って言っても9日か

…………泣いてもいいですか

ハイペースで呑んで潰れた変わりにうちが更新


シンも寝そうなのでうちもブログ更新して寝ますかね
何か色々あるけど、頑張ってね
応援してる(^з^)-☆Chu!!笑
マックのポテトを突っ込むの止めて

笑