さっき帰ってきた長音記号2疲れたぁショック!今日は金曜日かぁダウン寂しショック!正直だなグッド!グッド!(笑)

いつも何食べる長音記号2!?って元カノと言ってたなぁ…ショック!毎週金曜と土曜は楽しみだったあせる長音記号2ダウンもっと俺がちゃんとしていれば別れは選択しなかったんだろうなDASH!情けないゼしょぼん

とりあえず長音記号2明日は仕事気合入れて一現場終わらせないとパンチ!

そして明日は俺がすごく世話になった人の四十九日。仕事終わったら行ってきますパー未だに彼の死は受け止められないけど…。

何でかなぁ!?よく分からんのだけどダウンどんな形であれ人との別れは辛いね。

長音記号2何かしんみりしちゃったけどショック!前向きに頑張らないとなダウン明日からも頑張ろうパンチ!
長音記号2何故か緊張する(笑)ブログとかやるとは思ってなかったなぁショック!
まぁたくさんブログで愚痴でもいっぱい吐いてみるかなニコニコ
やっぱ最近一番大きかったのは彼女と別れた事かなぁ…。
マジで結婚考えた人だったし。俺自身情けない事もたくさんあったな。でもやっぱ好きな人を信用出来なくて辛い時間が多かったな。一度失った信用はなかなか取り戻せないもんね汗別れた今でも何か辛い。別れたってまだ1週間も経ってないんだけどね(笑)あ長音記号2ダウンダウン何かもう色々疲れたショック!
今まで色んな出会いがあって色んな別れがあったけど、今回はなんか撃沈DASH!俺から別れを告げたんだけどさ汗ベストな相手は俺じゃなかったんだね汗このまま独身かなぁガーン
次の恋に進み出そうとも全く思わないししょぼんしばらく休養しますDASH!
とりあえず初ブログ終了長音記号2(笑)