






北海道からレオちゃんが仙台へ。
もう10年以上ぶり‼️
新琴似天舞龍神さんでいっぱいお世話になったレオちゃん💜
1999年のよさこいソーランで初めて天舞龍神さんの三味線伴奏させていただいたのは27年前。
その後よさこいソーラン大賞4連覇を果たす中、何度か手踊りの振付で関わらせていただいたり…
語り尽くせない思い出がいっぱいのレオちゃんと定義さん巡りしました‼️
あの時のみんなの名前が出てきてすっごく懐かしいくなりました。
本当に楽しかったー。
黒みほさん、トシちゃん、美保姉、野呂ちゃん、高橋社長、中出さん、梶浦さん、純ちゃん、伸吾さん、etc…
みんな元気かなぁー
1999の衣装は般若心経の舞の衣装と生まれ変わって今も天舞龍神と繋がっています。
またいつか皆さんと会える日が来るといいなー。
そして昨年の30周年おめでとうございます㊗️
レオちゃん家に遊びに行こー。
今日は会えて嬉しかったです🎶
ありがとう💜
ご縁に感謝✨
#新琴似天舞龍神
#今年のよさこいソーラン準大賞
#おめでとうございます
#津軽三味線KASUMI
#津軽手踊り森久子流