朝から映画見に行きました煜
朝6時に目が覚めちゃって(笑)
何故か急に映画見たくなり‥
親と高校デビュー見ました
朝一だからか中学生くらいが大半で若干恥ずかしくなりましたょ\(^^:;)
しかしながら、やっぱり溝端淳平かっこいい\^o^/


原作を忠実に再現していて面白かった煜
所々笑えるところあって、みんな笑ってたし(笑)
お気軽に見れる映画なので切羽詰まった時に見るとイイと思います
若干友達役が私的に原作のイメージと違うかな?って思うケドそれをカバーしちゃうくらい溝端淳平がステキ
そのぁと久々にエステ行きました煜
やっぱり癒される淏
特に物欲もなぃしこういうのにお金掛けても大丈夫みたい鈊
今日わ早めに帰ろうと思います
今更だけど春ですね~
春ってだけでウキウキします
朝6時に目が覚めちゃって(笑)
何故か急に映画見たくなり‥
親と高校デビュー見ました

朝一だからか中学生くらいが大半で若干恥ずかしくなりましたょ\(^^:;)
しかしながら、やっぱり溝端淳平かっこいい\^o^/



原作を忠実に再現していて面白かった煜
所々笑えるところあって、みんな笑ってたし(笑)
お気軽に見れる映画なので切羽詰まった時に見るとイイと思います

若干友達役が私的に原作のイメージと違うかな?って思うケドそれをカバーしちゃうくらい溝端淳平がステキ

そのぁと久々にエステ行きました煜
やっぱり癒される淏

特に物欲もなぃしこういうのにお金掛けても大丈夫みたい鈊
今日わ早めに帰ろうと思います

今更だけど春ですね~
春ってだけでウキウキします







会わないとみんなが無事が不安だょ(>_<)