よく寝てよく食べるぶろぐ

よく寝てよく食べるぶろぐ

いわゆるう◯こ生産マシーンぶろぐ

Amebaでブログを始めよう!

ただいま帰宅ヽ(゜▽、゜)ノ



今日は山梨のブリーダーさんのとこ行って





前々から約束してたブルちゃん二頭を車に乗せて



お引き渡し

ブルドッグ、温度管理しっかりしないと車の中で最悪死んじゃうかもしれないって言われて

めっちゃドキドキしながら連れてったwww

何回も何回も様子見るため振り向いてたから

自分が酔って死にそうになるってゆー(^.^)ww

一匹はハーフの美人さんがご家族で来てくれて、
大切に連れてってくれて...😭❤️

もう一匹はくーちゃんちへUFO

{6A5767F7-9A7D-4CFE-9803-574F78395211:01}

{7CC98A68-B4B6-44BB-BD6E-2F66C3497C49:01}

でっかくて顔怖いのに(笑)実際はちょっとビビりでおとなしいブルちゃんを2人で一生懸命ケージから出してお風呂に入れ無事役目完了

そのあともだらだらくーちゃんち居座ってピザ食べながら色んな話してばいばい(=゚ω゚)ノ♡


久しぶりのくーちゃんは相変わらず癒しオーラ全開ww

ブルちゃんもすごい可愛がってくれてて本当に安心した(ノ´▽`)ノ

次行ったらはらみと仲良ししてるといーな!!!wwww


これでやっと1段落ついたかんじでほっとしたーーーー(`А´)❤


ほっとしたついでに冬に向けて保湿対策グッズを衝動買いしてしまった( ゜∋゜)ww
{009D81E2-210E-4ECD-A589-42779ABDCE1B:01}

ハンドクリームのアリスの入れ物可愛すぎるーーーーーー!!!!


買った分頑張って稼ぎます。w