2026年6月23日 火曜日 曇り
禁断症状出たので二郎系ラーメンのらーめん忍者へ。
ほぼ1ヶ月ぶり、今年7回目の忍者💠🥷です。


1時前に到着、わりとすいてます。
入り口真上に大型エアコンが交換されてフルパワー運転中。
真下に座るとがんがん冷たい風が来て涼しい。

数年前からオーナーが交換すると何度も言ってましたがやっとです(笑)
今日もランチらーめんにします。
800円
野菜増しや、無料トッピング類の追加は出来ないが、爺さんの自分にはちょうど良い。
好みはチケット渡す時にコールするシステムで、ニンニク無し、油少なめをコールします。
厨房はアジア系スタッフの2人体制です。オーナーも奥から出て来てエアコン談義をします。
かなり図体でかいが効き目はいまいちらしい?

5分ほどで完成!!
厚みある軟らかそうな子豚が2枚。
たっぷりな野菜、脂少なめコールしたので本当に油は無しなので、切れきっれスープが楽しみです
酒井製麺製、中太麺はワシワシで美味しい。
スタートはブラックペッパーで野菜類を食べ、後半は一味唐辛子で攻めます🎵

今日も美味しいラーメン食べられて幸せな気分になれました。

大型エアコンあるので真夏も大丈夫です。
ご馳走様でした。また来ます‼️