タッペコ日和 -13ページ目

タッペコ日和

タッペコの生活スタイル紹介

ショック!暑いです。

大阪は今、、、、、梅雨雨

   

家の前の畑が田んぼになってから

ヾ(@°▽°@)ノげこげこげこ~~~

そうです。そうなんです。

カエルの鳴き声が明け方までズ~と泣き続けてます。

( ̄ー ̄;とてものどかでいいですよね~!!と言いたいですが。。。。。。。

結構、うるさいかも(笑)ヽ(;´Д`)ノ

802を毎朝出勤のクルマの中で聴いているヾ( ´ー`)

あの大好きな唄を歌っているあの人が、虹の架かったお空へ旅立った(・_・;)



802で毎朝必ずかかるこの曲。。。


『いい曲だなぁ』と心にジ~ンと来てた。

歌ってるのはあの人では無く、いろんなミュージシャンが歌っているのだが、まさか、産みの親があの人だったなんて(//▽//)


やっぱりあの人の唄はソウルミュージックだ!!


どの人が歌っていても、あの人が手掛けた楽曲はあの人の魂が聴こえてくるんだと確信した。


あの人が亡くなった日には『雨上がりの夜空に』の様に自宅マンションの空に虹が架かっていた。


まだお空に旅立った現実を受け入れられない。



祭壇のお花の中に子供の名前が小さく掲げられてるのをテレビ中継で観た時、涙が止まらなかった
(☆o☆)


お~ぉ!!ラジオ~♪
ヒヨコちゃんがめでたく卒業を迎えたチョキ


この光景は2度目なので、あまり感動もせず、淡々と時間が流れたような気がする(^~^)


ヒヨコちゃんに対しては少しいつも距離を置いて見守るという、親としてはあまり良くないかもしれないが、ヒヨコちゃんという人間、人として接したいと思っている。そんなタッペコとヒヨコちゃんだが、今日ばかりは、他の親子さん達と同じ気持ちになり、そして、泣ける卒業式ソングカラオケが流れ…しょぼんホロリ


タッペコとヒヨコちゃんにとって大切な時間になった。

そして、大切な日になった。

子供達が大きく育って羽ばたいて行く桜
とても嬉しい事ニコニコ
しかし、その反面、すこし、心に隙間ができて、寂しいなぁ…と感じた一日でした (*v.v)。