2016/07/23明日はいよいよハヤト先輩と弁慶先輩のバースデイです!!楽しいイベントにしたいのでがんばるぞおおお明日は盛り上げていかせていただきます!お酒大好きな方!笑って楽しくいたい方!是非来てください!!なお優愛は今のところお茶なのでケーキ焼いていきますお茶にピッタシですね←飲んどる場合かあああああ!!!!!是非来てください!あとTシャツは十四松意識してます目の炎症が引くまでカラコンつけれない…