明日はいよいよハヤト先輩と弁慶先輩の
バースデイです!!
楽しいイベントにしたいのでがんばるぞおおお


明日は盛り上げていかせていただきます!
お酒大好きな方!笑って楽しくいたい方!
是非来てください!!

なお優愛は今のところお茶なので
ケーキ焼いていきます
お茶にピッタシですね←

飲んどる場合かあああああ!!!!!
是非来てください!
あとTシャツは十四松意識してます


目の炎症が引くまでカラコンつけれない…