おはようござますドキドキ
 
大好きなevianぐびび音符
volvicよりevian派。
微妙に違うの~
 
 
 
 
身体に合っててスキ~
ちなみに化粧水ミストもevian使ってます。
 
 
tapiokaさんのブログ-20101113203157.jpg
 
 
最近良い感じに気分転換できてキラキラ書きたいことたくさんあるんだけどネタためこみすぎてどっから手付けようか~って感じヒヨコ
 
合間合間にアップできたらするねニコニコ
 
今日もまず大原行ってきまパー
 
今日は公開模試なんよメモ!!!!ついに本番も一週間後。
 
どうやら受験生300人が一緒の会場とか得意げ
すでにすごい人だよパンチ!

 
やる気出る~!!!!!!
 
頑張るしかないニコニコグーアップアップ
 

あっ始まる前にカフェイン注入しとこ台風
たぴおかサンタより
ひと足早いXmas presentsをお届け~クリスマスツリープレゼントドキドキキラキラ

tapiokaさんのブログ-F1010250.jpg
tapiokaさんのブログ-F1010257.jpg
tapiokaさんのブログ-20101108182946.jpg
tapiokaさんのブログ-F1010255.jpg
tapiokaさんのブログ-F1010256.jpg
幻想的な世界へようこそキラキラ

最近大原に缶詰め状態の私…得意げ

渋谷校に振り替え授業だったのでヒルズまでてくてく走る人走る人走る人

周りのカッポーに幸せもらいつつ1人でごめんなさい(笑)

いや~かなり気分転換になったぁ~キラキラ


Happy Christmas~ドキドキ
tapiokaさんのブログ-F1010105.jpg

おはゆんキラキラ


今日はありがたいことにしょぼん
バイトお休みに調整してもらったのでしょぼん

せめてもの代償として

めちゃめちゃ早起き!!!!!
みんなに感謝して勉強に集中する1日にしまぷ!!!!!!

大原で熱血先生のもと、猛特訓受けてきまアップアップアップアップ


Have a nice day!