アクセス数がめっちゃ減ってたああああ

86人から44人に、、、‼︎
皆さんもっと、みてください~暇な時で大丈夫ですので
お願いします!!!
今日は朝から天気がいいですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))!
めっちゃ暖かくて、気分がいいです~
皆さんの地域はもう🌸桜🌸は咲いてますか??
私の住んでる地域は、まだ桜は咲いてないんですよ(・_・;!!
桜の写真とったら、ブログにのせますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう‼︎
昨日の夜星がめっちゃきれかったですよ( ̄^ ̄)ゞ!!
公園まで、行ってずっとみてました笑
その時の公園の写真です
緑色に電気が光ってて気持ち悪かったです苦笑💦
空も撮ったんですが全然うつりませんでした(・_・;
星が、、、!!
でも、本当にきれかったです!!
皆さん~!
Twitterフォローしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
@96Aisu
お願いします!!
NEWS、テゴマスのパーナさんは、絶対フォローお願いします笑!
パーナさんと、繋がりたいです( ̄^ ̄)ゞ
みなさんは、もう食べましたか??
ん?何を食べたかと、言うと、、、
昨日から セブンイレブン限定で、ガリガリ君リッチ シュークリームが出たんですよ!!
当たれば、ガリTではなく、シュークリームが貰えるんですって!!
食べてみたいなぁ~!!
また、買ったら味のリポートします(((o(*゚▽゚*)o)))!!
まっすー\(//∇//)\❤️
かわいすぎる❤️❤️
こんな間近でみたら倒れるよヽ(´o`;!!
けど、見れたらうれしい!!
これいま私の携帯のホーム画面です!!
かわいすぎるかわいすぎる!!❤️❤️
7月4日で、28歳!!
そろそろ結婚とか考えてるのかな??
結婚したら幸せになってほしいですね\(//∇//)\!
結婚しても、まっすーのファンでいます!
これからも、応援し続けます!!❤️
こ~んなに、かわいいのに
こ~んなにかっこいい!!
どっちが本当のまっすーなんでしょうか?!!
どっちでも好きだけど笑ってるまっすーが好き❤️❤️❤️
てごにゃん~!!( ̄^ ̄)ゞ
か、かわいい!!!
てごにゃん顔かっこいいのに、女装したらこんなにかわいい、、、!!!
女子である私も羨ましいです,,,!!
てごにゃんライブとかで女装するから、まっすーが惚れてないかどうか心配だ^^;!!
だって!こんなにかわいいから!!
金髪似合う~!!
目鼻が、クッキリしてるからだろうなぁ~!!
写真が、もう載せられないからまた、明日テゴマスの画像をのせようとおもってます!!
よかったらみてくださいね\(//∇//)\❤️!!
では、また更新するときに!!


86人から44人に、、、‼︎
皆さんもっと、みてください~暇な時で大丈夫ですので

お願いします!!!

今日は朝から天気がいいですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))!
めっちゃ暖かくて、気分がいいです~

皆さんの地域はもう🌸桜🌸は咲いてますか??
私の住んでる地域は、まだ桜は咲いてないんですよ(・_・;!!
桜の写真とったら、ブログにのせますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう‼︎
昨日の夜星がめっちゃきれかったですよ( ̄^ ̄)ゞ!!
公園まで、行ってずっとみてました笑
その時の公園の写真です

緑色に電気が光ってて気持ち悪かったです苦笑💦
空も撮ったんですが全然うつりませんでした(・_・;
星が、、、!!
でも、本当にきれかったです!!
皆さん~!
Twitterフォローしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
@96Aisu
お願いします!!
NEWS、テゴマスのパーナさんは、絶対フォローお願いします笑!
パーナさんと、繋がりたいです( ̄^ ̄)ゞ

みなさんは、もう食べましたか??
ん?何を食べたかと、言うと、、、
昨日から セブンイレブン限定で、ガリガリ君リッチ シュークリームが出たんですよ!!
当たれば、ガリTではなく、シュークリームが貰えるんですって!!
食べてみたいなぁ~!!
また、買ったら味のリポートします(((o(*゚▽゚*)o)))!!
まっすー\(//∇//)\❤️
かわいすぎる❤️❤️
こんな間近でみたら倒れるよヽ(´o`;!!
けど、見れたらうれしい!!
これいま私の携帯のホーム画面です!!
かわいすぎるかわいすぎる!!❤️❤️
7月4日で、28歳!!
そろそろ結婚とか考えてるのかな??
結婚したら幸せになってほしいですね\(//∇//)\!
結婚しても、まっすーのファンでいます!
これからも、応援し続けます!!❤️
こ~んなに、かわいいのに
こ~んなにかっこいい!!
どっちが本当のまっすーなんでしょうか?!!
どっちでも好きだけど笑ってるまっすーが好き❤️❤️❤️
てごにゃん~!!( ̄^ ̄)ゞ
か、かわいい!!!
てごにゃん顔かっこいいのに、女装したらこんなにかわいい、、、!!!
女子である私も羨ましいです,,,!!
てごにゃんライブとかで女装するから、まっすーが惚れてないかどうか心配だ^^;!!
だって!こんなにかわいいから!!
金髪似合う~!!
目鼻が、クッキリしてるからだろうなぁ~!!
写真が、もう載せられないからまた、明日テゴマスの画像をのせようとおもってます!!
よかったらみてくださいね\(//∇//)\❤️!!
では、また更新するときに!!









