バレンタインに女の子から男の子にチョコレートをあげる意味って何やろー??



てか、昔は男の子から女の子にチョコレートあげてたけど

はやらんかったから

今みたいになったんかなー??



まあ、なんしうちには関係ないけどねー┐( ̄ヘ ̄)┌



あげる相手いてないもーん(TωT)



いいさ、どうせさびしい女ですよーだ






























・・・でも本当はあげたい・・・・°・(ノД`)・°・

今バイト終わったばっかりやねんけど、めっちゃ最後でうざいことおこったねパー



内容はまぁしょーもなって思われたくないから書かんパー



ダイエーまぢむかつくむかっむかっむかっ



こっちのせいにしやがってむかっ



こっちだってなぁ!!
嫌々なこといっっぱいあるけどいうてないだけやねんで!!むかっ



わかってんのか!!!!むかっ



あーまぢうざすうざす



でも明日は休みやからキラキラキラキラ
いえーい



てか月曜日の健康診断って私服制服どっちやねーんパー


もう、今日は疲れた
寝るぐぅぐぅ
でもまだ電車の中…汗
帰りますニコニコ



バーイパーキラキラ