男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中やだやだ!絶対持たせません。ほんとに大量の荷物を、私だけが持ってたら手を貸してもらうかもしれませんが。だって自分の荷物だし、男が女物のカバンとか持ってたら変でしょう。持たせてるって思われるのもヤだし。それが1番大きいかな。買い物して荷物があったとしても私は平等に持ちたいです。私そんなにか弱くないですから!(笑)持ちたいその気持ちだけ貰っときます( ̄▽ ̄ )
部活も…部活引退ですなぁ…合宿で引退なんですが合宿最後までいられなかったからあんまし実感わかない( ̄_ ̄)まぁまた来週部活しに行かなきゃ行けないんだけどさ。それより就活ですわな。いまんとこエントリーシートと筆記は全て受かってます(・∪・*)面接も良い線いってるんじゃないかなぁ?いっこ最終面接落ちたけど。集団面接もグループディスカッションも落ちたけど。でも、まだまだ大丈夫。私前向きなので(*´艸`)個人面接ならなんとかなってるし。この前のグループワークも意外と活躍できたし。受かってるかな~??来週本命の 面接あるので…がんばろう。明日は超久しぶりのバイトや!
合宿明日から合宿です。これで現役引退です!うれしーようなさみしいような。…うれしいな(。-∀-)♪(笑)今回は就活のため途中離脱します。4日目に帰ります。合宿途中で帰るの初めてなのでちょっと新鮮(☆_☆)月曜に合宿から帰ったらそこから次の月曜まで筆記、面接、バイトとみっしり予定が…。やだなぁ…。そう考えると部活をやっていたい…(-_-ι)とりあえず~楽しくやってきます。
おひなさま一日過ぎましたが、昨日はひな祭りでしたねぇ。うちではチラシではなく手巻き寿司を食べました。案の定食べ過ぎた…(笑)ひな壇も飾りました。先週くらいに。初めて見るお雛様にグータンが喜んじゃってお雛様落とすわ、小道具にじゃれるわでグータンはお雛様がある部屋の出入り禁止になりました(笑)お雛様ていつまで飾るのかなぁ。出し入れするのめんどくさい…(≧ω≦)てこと言ったらお雛様がかわいそうですよね( ̄▽ ̄〃)
プリクラ今日は面接と筆記があったんですがその間に野暮用?があり友達と会いました。で~、一緒にふらふらスーパーの最上階の懐かしい感じのするゲームコーナーへ。そこでプリクラを撮りました。なんと300円でさらにポップコーン付き(笑)実は~、おとといもプリクラ撮ったのです。Kさんとバイト先で(笑)Nちゃん。手帳に挟んであったのはそれなのだよ(。-∀-)ニヤ(笑)やっぱし~、友達と話すのは良いですわ。ストレス解消としても情報交換としても。すごく息抜きになって楽しい♪O(≧∇≦)oNちゃん…可愛ぇなっ(笑)