日記を思い切ってアメーバに変えました。

携帯もアメーバがみれるしね!



上野樹里ちゃんすごく可愛い。

もう、まじすっきーん。

今日はキラーヴァージンロードをみてたんだが、もうかわいさにはすはすした。

かわいいよ、かわいいよ!

変態ですね、わかります。

ぼくも自分のきもさにはあきあきするよ!

なんてね、このきもさも僕のとりえさ!



明日は、クラス会!

食べ放題なので大野はたくさん食べてきます!

ダイエットしようときめたとたんにこれだ!

もう、困ったね。

どうしようもない。

とりあえず、ランニングを開始しようと思います!

靴はマミーにかりる。

マミーはけっこう上等な靴を持っていたからな。