春の訪れ愛し合う~ 二人~ し~あわせの~空隣どおしあなたとあたしさくらんぼ♪もぅ1回っ♪ほんとはつぼみが3つぶら下がってたけど撮る角度によって2つに見えるねん^^桜の木みんな上ばっかり見てるからたまには下もね♪もぅ1回っ♪w上を見るとこの木は7分咲きでした^^春ですね♪もうすぐ夏やなぁ(笑)