地元の小さな花火大会
母の日にあるカーニバルの前夜祭で打ち上げられます
せっかく撮ってきたから~
勇気を出してアップしま~す(笑)
この前日に友達と話ししてて
花火大会いつやったかなぁ?
来週ぐらいちゃうんかなぁ?
なんて話をしてました
当日の昼頃、お友達から
花火大会、今日やで~!!との連絡
この日はあいにく朝から雨
予報では夕方にはやむような気配
こりゃぁ行くしかない!!
慌ててレリーズリモコンを買いに
花火会場とは真逆のヨドバシへ
無事にゲットして一旦家に帰り
大渋滞になるのが解ってるからバイクに乗り換え
会場へ大急ぎ♪
場所取り完了♪
この立ち入り禁止の看板の横がミソ
ここには人が来ないから三脚を蹴られる心配が減るもんね^^
ホッと一息ついて
行きしなにローソンで買った
コーヒーを飲みながら
ゲンコツコロッケを食べる^^
ウマウマ~♪
後はひたすら撮りまくり~
この花火大会は規模が小さく時間も短いので
無我夢中の必死のパッチで撮ってました(笑)
解ってたことやけど
花火撮影ってほんま難しいなぁ
ほとんどがボツ写真でした(^_^;
誰か引き取ってくれへん?(笑)









