non~genre? -149ページ目




穏やかな日





河津桜が満開でした♪



























桜ってほんまに可愛いな♪










世間では卒業シーズンですね♪


おめでとうございます^^








ちなみにタピちゃん


幼稚園ではさくら組でした(*^▽^*)


当時の手帳と名札です♪


きちゃないなぁw











これは小6の時の通知票に載ってたんやけど


やっぱちっちゃかったなぁ









今ではこんなに大きくなりましたヾ(@^▽^@)ノ



























頑張ったら今度の日曜日は休めるかも~≧(´▽`)≦