sakura穏やかな日河津桜が満開でした♪桜ってほんまに可愛いな♪世間では卒業シーズンですね♪おめでとうございます^^ちなみにタピちゃん幼稚園ではさくら組でした(*^▽^*)当時の手帳と名札です♪きちゃないなぁwこれは小6の時の通知票に載ってたんやけどやっぱちっちゃかったなぁ今ではこんなに大きくなりましたヾ(@^▽^@)ノ頑張ったら今度の日曜日は休めるかも~≧(´▽`)≦