non~genre? -136ページ目






とても気持ちのいい晴天の中















LOHAS FESTA に行ってきました♪












LOHAS FESTA とは?





簡単に説明すると大阪では万博公園で行われるロハスなフェスタです






説明する気全くなし( ´艸`)ppp










4月27日に行って今頃のアップごめんちゃい(;^_^A





昨日、心のモヤモヤが少し取れてブログでも書こうかなって思った次第ですv(^-^)vイェイ


 





ほんで万博と言えばこのやっぱ曲でしょ♪




めちゃめちゃ大好きな曲です(≧▽≦)




うるさかったら1番下にあるから消してね~♪








たくさんの素敵なハンドメイド作品がズラズラ~っと






見てるだけで気分が盛り上がりまくります













































この日ここに来た目的は




友さんのショップです




今年から木工を始めた友さんの作品を見て触れて見たかったからね~♪




それでは自分なりに撮った友さんと仲間の多肉&サボちゃんの作品を(*^-^)b






































































































三日間開催の最終日やったのでたくさんの作品が売れてしまって





残り物の撮影となってしまいましたがとても素敵な作品達でした~(*^▽^*)








突然の訪問で友さんをビックリさせてしまいましたが




生き生きとした友さんに逢えて元気をもらえましたよ(o^-')b




また制作のポイントや苦労話を聞けて楽しかった~(≧▽≦)




去年作った陳列棚も密かにバージョンアップしてましたねヘ(゚∀゚*)ノ




で、素敵なスパイスラックをゲットしました~(^_^)v









なに乗せとんねんっ\(*`∧´)/(笑)








自分で作れるやんと言われたけど



同じような物は簡単に作れるけどね



全く同じ物は作れないんで!!(=⌒▽⌒=)









ほんとに有意義な1日を過ごせました









ありがと~♪