non~genre? -124ページ目







俺達の夏は着々と進み






いよいよ船を降ろす日が来た






気合いの入ったヤツが朝6時に行くでと言うので






俺は5時半に行ったったww












みんなで力を合わせてやってきた準備もほぼ順調で




ってか俺のおかげで完璧やなっ!!(笑)










今年はNHKの取材が来やがった











ディレクターの若い男がなかなかええヤツやった





俺を見て





ギバちゃんに似てますね♪と・・・・











確かに200回ほど似てると言われたことがある











ディレクターの若い男はほんまにええヤツやったw






















































今年から漕ぐのを控え




水先の練習をさせてもらった




船の先頭に立ち




赤い櫂を持ち




船の針路を決める重要な役割や








今回初めての経験で




いらんとこに力が入ってもて




1時間ほどの練習で手の皮はズルズルなってもた(;^_^A













7月13日(日)  難波八阪神社  船渡御




7月24日(木)  大阪天満宮  天神祭  鉾流し神事  宮入り




7月25日(金)  大阪天満宮  天神祭 船渡御  お渡り












今回の取材の放映は




9月5日(金)  夜9時~10時 NHK BSプレミアム




もちろん全国ネット




松たか子のナレーションで15分ほど映るらしい




俺も少しは映ってるでしょう(^_^)v


















俺の挑戦は生涯続く ・ ・ ・ ・ ・