non~genre? -121ページ目






台風は無事に去り







明日の天気は?








悪いみたいやけどな











そんなもん関係あれへんっ!!














全員集合やっ!!





















昼間はここ湊町や!!
























夕方からはここ道頓堀やっ!!















家でダラダラしてるヤツ!!






出かけるけど寄れるヤツ!!






忙しいけど何とか時間が作れるヤツ!!









とりあえず全員集合や!!













祭りやさかいな






ギャラリーは多い方がええ






お客様は神様やからなっ(^_-)☆

























明日のためのその一









寝るっ!!




















努力をしよう(;´▽`A``