全員集合!!台風は無事に去り明日の天気は?悪いみたいやけどなそんなもん関係あれへんっ!!全員集合やっ!!昼間はここ湊町や!!夕方からはここ道頓堀やっ!!家でダラダラしてるヤツ!!出かけるけど寄れるヤツ!!忙しいけど何とか時間が作れるヤツ!!とりあえず全員集合や!!祭りやさかいなギャラリーは多い方がええお客様は神様やからなっ(^_-)☆明日のためのその一寝るっ!!努力をしよう(;´▽`A``