イエローレンジャーのブログ -96ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)


あたしだったら

先輩一人ひとりに

挨拶してたな。

最初にはいったりのだけに

挨拶したって

あたしはとらえちゃったな。


あたしは

後輩にも一人ひとりに

挨拶してるつもりです。

はーい。


今日もがんばろ!!!





Candyからの投稿