イエローレンジャーのブログ -85ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)


うふふふ♡

今日はお父さんの誕生日(^^)

でも、体調がよろしくないので、

ケーキは食べていません…

そして、かれんも腹痛で。。。

まったく新年早々

何をやっているんだか



私は鼻がつまって生活しづらい。


寝よう☆


おやすみー☆



Candyからの投稿