イエローレンジャーのブログ -64ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)




ときどき、

あの時ああしてたら

どうなってたんだろうって

思うときがある。


どうしてあの時ああしなかったんだろ

って後悔するときもあるけど、

こっちでよかった

って思うときもある。


中学校のときもっと勉強してたら…

バレー部に入ってなかったら…

違う高校に入ってたら…

うーん…


親が違う人だったら

どんな人になったんだろう…?


あたしは、

この家に産まれて

良かったと思ってるよ!!



後悔しない生き方ってあるかな?



できるだけ、後悔しないように

生きていきたい!



ちょっとふと思ったので

書いてみました。


photo:01




もちろん、

みんなに会えて良かったよ(^^)