(・∀・)左から出る涙は悲しい涙なんだって30分くらい涙でてたかな左からlineってさ、相手が自分の事追加しないうちに自分からメッセージ送ったら相手に届いてるの?どうなんですかね?くしゃみ止まんね花粉だ布団外に干してたから(~ ̄▽ ̄)~