イエローレンジャーのブログ -38ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)



左から出る涙は

悲しい涙なんだって


30分くらい

涙でてたかな

左から




lineってさ、

相手が自分の事

追加しないうちに

自分からメッセージ送ったら

相手に届いてるの?

どうなんですかね?





くしゃみ止まんね


花粉だ

布団外に干してたから(~ ̄▽ ̄)~