イエローレンジャーのブログ -32ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)



働けてることに感謝しないといけないんだ

こんな自分でも見捨てないで

自分がしたミスを

なんとかして解決しようとしてくれる人がいる


なのに

嫌だとか言ってられないよね


頑張らなきゃいけないんだよね



誰だってみんな新人だったことあるし

とかいってないで

早く慣れろってな


ぐっどないと(•ө•)♡