イエローレンジャーのブログ -105ページ目

イエローレンジャーのブログ

どうも。どうも。
こんにちは!

気ままに更新します!

時間があるとき…

気が向いたとき…

なんか言いたいとき…

などなど!!

よろしくどうぞ(*゚v゚*)


会えた(((o(*゚▽゚*)o)))

やばいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

どうしよー(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せすぎる♡♡♡



でも、さようなら!

って言えなかったのが

心のこり…

戻れることなら

戻りたい…



でも、話せたから

いい事にしよう(^^)