たぴぃ鉄道☆ガタンゴトン日記 ~ 列車に揺られてどこまでも~♪ -367ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
たぴぃ鉄道☆ガタンゴトン日記 ~ 列 車に揺られてどこまでも~♪
ゆったり、のんびり、電車旅♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
365
|
366
|
367
|
368
|
369
|
最初
次のページへ
>>
【№1393】西武線といったら…
このカラーリングですよね
今じゃ、この定番の黄色では無い車両も増えていますが…
ちなみに、乗った電車は快速急行の池袋行きだったのですが、
車内アナウンスの端々で、ライオンズを応援しましょう!という旨のアナウンスも入り、何だか電車に乗っている感じがしなかった…
しかもこの電車、池袋に着いたら折り返しが西武球場前行きになる徹底ぶり…w
今日はあと2箇所の
国盗りを予定してたけど…
出遅れてのスタートだったし、
明日の仕事を考えてムリはしないことにし、
湘南新宿ラインを
指名して地元に戻ります…。
【№1392】西武に、はんのう
雨がヤバい…
当初はチチ鉄を考えていたのですが、
急遽、西武に切り替えて東飯能で下車
コレが意外と正解だった…
併設されている駅ビルで、乗り継ぎの待ち時間にちょっとした買い物が出来た~~
小腹が空いてたから~
雨粒も振りかけてくるし、どんより空なので、写りが暗い…。
雨粒を避けながらなので撮りづらい…。
何はともあれ、4000系でチチブに向かおう~っと
あれっ、予定より早い芦ヶ久保駅で…
L'ets、国盗り~☆
チチなる秩父地域をGET
あっ、行き違いの飯能行き電車がタイミング良く入って来た~
戻っちゃえ~
と身体が良い反応…
【№1391】突然の豪雨で予定変更?
古里から青梅線をひた戻り…
拝島駅で八高・川越線に乗り換え…
拝島では、慌ただしく自宅を出発した為、忘れてきてしまった東京時刻表を泣く泣く購入…
空模様が怪しくなり…
ついに
雨粒が落ちてきた…
<<
前のページへ
最新
|
365
|
366
|
367
|
368
|
369
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする