はじめまして…のごあい さつ(o^∀^o)はじめまして(o^∀^o) たぴおか丸 と申しますm(__)mのんびりと、のほほ~ん と、マイペースで、お送りしたいと思います(^.^)bよろしくお願いしますm(__)m