ピコタのブログ -46ページ目

Returns

またまた 「水曜どうでしょう」


何故か 初めてのサイコロの旅 をやってた

四国行ったり九州行ったり大阪行ったり新潟行ったり北海道に戻ったり・・。

サイコロの目によって行く場所を決めて、何をするわけでもなく着いたらサイコロを振り・・

無事に帰るまでサイを振り続けるという何とも言えない旅


お金と時間があるなら、やってみたい。ある意味贅沢。



今日、2008年の源泉徴収を見た


2007年よりも283円年収が下がってた。。笑


残業規制のせいだ!にしてもココまでほぼピッタリになるなんて。。

年収聞かれた時、とっても応え易いや



時間があったら、ウォーリー見るぞー!

昔ほんとによく探したよねー

Spring came

春ですなぁ・・・


今日は天気が良くて最高気温23℃くらいだった

暑い すこぶる暑い 年明けから極寒だったけど、ココに来て急に暑くなった


というわけで、今日は休み。

本屋に行ったついでに、まだ行ってなかった近くの世界遺産「中城城跡」(ナカグスクシロアト)へ

ちょっと世界遺産にいける、これが沖縄クオリティ。



ピコタのブログ

城跡っぽい!天気良すぎー 歩いてると汗かくくらい・・



ピコタのブログ

側壁?みたいな。。 あの中央に映ってる駐車場のバスの手前に停まってる「抹茶のマーチ」!

マイ通勤カー。



で、さすが沖縄。もう見つけちゃいました


ピコタのブログ

なんていう種類なんだろ。。1月中旬に桜が見れるなんてねーすごいねー



城跡3つ目くらいだけど、ココが一番良かった。

城跡から、太平洋と東シナ海が望める絶好の場所やった



ピコタのブログ


こっちが太平洋かなー




週末センター試験だったんだ!

あれからもう9年ですかぁ。。

まさか9年後の今日に桜を見てるなんて想像してなかったなぁー



Close

今、TVつけたら「水曜どうでしょう」の最終回の再放送やってた

原付でホーチミン辺りを走ってる大泉洋


なんか色んなトコで深夜この番組の再放送やってるね

神戸でも岩手でも見た記憶あるし。。


一度ちゃんと初めから見たいものだ

挑戦ものの番組なんだね いっつも取り合えず何かしらで走ってるだけのような・・



挑戦といえば、沖縄で一番怖かったのがココだ


ピコタのブログ

ドコだっけなぁ。。辺戸岬からちょっと南西にいった

茅打(かやうち)バンタってとこだ


下覗いたらめっっちゃ怖かった


良い子は柵を乗り越えてはいけません

ってかこれあれだ、合成だ。



ってなコト書いてる途中に会社から電話だ。。

トラブルだ。。午前3時やし。。いってこよ


かえったー・・って5時半やし!オレのトコ別に関係無かったし!

これでまた8時半出勤だー そのまま入ればよかったんだけどね(笑


明日乗り切れば日曜は休みだ

二時間くらい寝れる。。。。